月島もんじゃ情報なら月島もんじゃ振興会協同組合におまかせ! 詳細はこちら

明太もちチーズもんじゃ明太もちチーズもんじゃ
(明太子、もち、チーズなど)
海鮮入りもんじゃ海鮮入りもんじゃ
(エビ、イカ、タコ、ホタテなど)
トマト入りもんじゃトマト入りもんじゃ
(トマト、ひき肉、チーズなど)
クリームソース味もんじゃクリームソース味もんじゃ
(クリームシチュー、コーンなど)
カレー味もんじゃカレー味もんじゃ
(カレー、コーン、ツナなど)
スペシャルもんじゃスペシャルもんじゃ
中身は各店それぞれ。食べ比べてみてください。

『月島もんじゃ焼』

月島もんじゃ焼

東京周辺のみ限定販売!本場の味をご家庭やお友達と一緒に。
●もち明太子入り
●特製塩もんじゃソース・芳醇カレー粉入り
詳細はこちら


『月島もんじゃTシャツ』

月島もんじゃTシャツ

胸と背中に、もんじゃをモチーフとしたイラスト入り。他では手に入らないレア・アイテム、好評発売中!
詳細はこちら


●東京メトロ有楽町線/都営大江戸線
月島駅
出口7から出てすぐ西仲通り商店街
※都営大江戸線勝どき駅からでも、徒歩5分です。

●首都高速都心環状線

内回り

銀座出口より晴海通りを右折し、晴海方面へ

内回り

新富町出口よりそのまま直進し、佃大橋へ

外回り

銀座出口より晴海通りを左折し、晴海方面へ


月島もんじゃ振興会協同組合

月島もんじゃ振興会共同組合

東京都中央区月島1-8-1 アイマークタワー1F 103
電話:03-3532-1990
12:00〜20:00

月島もんじゃ振興会共同組合地図

春のありがとうフェア(H26.4.19〜4.27) おすすめ度★★★★★

抽選で豪華景品があたります。詳細はこちら → PDF

月島もんじゃ春のありがとうフェア
修学旅行・団体旅行も大好評 詳細はこちら
月島もんじゃマップ
月島もんじゃマップ
もんじゃの作り方

もんじゃ焼の種類はさまざま。でも基本の焼き方は同じ。ちょっと慣れれば簡単です。
また、できなくても店員さんが焼いてくれるので大丈夫。初めての方でも安心して月島にお越しください。

もんじゃの作り方

隅田川の月

月島のある中央区は、古くからの歴史があり、見所がいっぱいです。デートをしてからもんじゃ焼を食べるもよし、食べてからブラブラするもよし。もちろん、ご家族でのお出かけにもおすすめです。月島とその周辺を思いっきり、お楽しみください。

おすすめスポット